

0
    | URL | - | - | -

    あけましておめでとうございます

    まさかの年明け一発目の更新が私とは!
    最初は違うタイトルだったのですが、気付いてあけおめに修正〜。

    というわけで、正月休みも終わりましたね。
    私は9連休だったわけですが、いやあ、休みっていうのはほんとにあっという間に終わってしまいますね。

    年末年始の私は

    かに食べ放題したり

    年越し蕎麦を食べたり

    初詣に行ったり

    金魚を見に行ったりしてました

    あ、もちろんスノーボードもしてましたよ!
    なんだかあんまり天気には恵まれずというか、恵まれてたくさん雪が降ったというか!(笑)
    何にしてもスノーボードは楽しいですね♪

    ということで、話題沸騰中(?)のクレキャンCMです。
    クレキャンに参加するとこんなに上手になれちゃいます!
    という感じでおもしろ半分で観てください(笑)

    早めのクレキャンCM あかりver



    早めのクレキャンCM えつこver



    早めのクレキャンCM ようこver



    早めのクレキャンCM さっこ師匠ver


    さっこ師匠verのナレーションがヤバい…面白くて笑い死ぬかと思いました(^_^;)



    こんなに上手くなれて、こんなに友達が出来る、そしてこんなに面白い(スノーボードが上手い)コーチ達がいるレディースキャンプ、crescenDO CAMPはまだまだ参加者募集中です♪
    詳細はクレキャンサイトをどぞー。
    http://www.crescendo-camp.com/

    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

      ルスツは食事も美味しいですよ〜♪

      ごぶさたしています、カズハです。
      最近はいろんな人から初滑りの話を聞きます、いよいよシーズンインですね!
      今シーズンもいい雪が降るといいですね。
      そしてクレキャンのときに最高のコンディションになりますように!

      ということで、すでに告知されておりますが、今年のクレキャンは初心に返って(?)
      ルスツリゾートにて開催です!
      リピーターの方も新鮮な気持ちで楽しめるのではないでしょうか。

      そんなルスツリゾートに、先日打合せで行ってきました。
      今年のクレキャンもかなり楽しめるものになりそうです!!
      参加者、協賛各社、クレキャンに関わる皆さんに喜んで貰えるような楽しいキャンプを企画していきますので楽しみにしてくださいね♪

      打合せのときにランチを食べたのですが、これがかなり美味しかったのでご紹介します。
      サウスウイングホテル内にあるクリケットというお店で食べた豚丼です。
      ルスツはポークが美味しいことで有名らしいですよ?
      他にもルスツポークを使ったカレー(ルーとスープ両方ありました!)やパスタもあって全部美味しそうでした〜。
      ルスツに行った際にはぜひぜひお試しを〜(^▽^)


      お肉めっちゃ柔らかかったです!


      撮ってるとき全然気付かなかったけど陽子の顔はワザと…?





      ★★クレキャン申込み受付中!★★

      北海道発本格的レディースオンリーキャンプ
      『crescenDO CAMP#9』

      2014/1/18sat-19sun
      ルスツリゾート・オフィシャルページ

      ●参加費/26,000円(1泊2食、リフトゴンドラ2日券、コーチング 料、パーティ代、大抽選会込)
      ●コーチ/中村陽子、西野壱葉、菊地咲子、宮原明里、斉藤みゆき、 佐野直美
      ●定員/40名
      ●参加資格/スノーボードを楽しみたい女性!(連続ターンができる程度)※小学生以下要相談
           
      ●お申込方法/ウェブサイト内の申込フォーム(PCのみ)または、協賛・協力店にある申込書にご記入の上、郵送かFAXにてお申込ください。
      ●お申込締切/1月10日(金)必着 ※定員になり次第終了させていただきます。

      女だらけでトコトン楽しむ2日間。
      「上達」×「仲間」×「楽しさ」未知数!
      スノーボードがもっと好きになる!!!


      WEBサイトもリニューアル随時されております!
      http://crescendo-camp.com/

      FACEBOOKでもたくさんの情報を配信しておりますので、
      ぜひ「いいね!」を押してね☆
      https://www.facebook.com/crescendocamp



      たくさんのお申込お待ちしております!!!
      0
        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

        crescenDO JUMPは豪華賞品がいっぱい!

        いよいよcrescenDO JUMPまであと2日です!

        今回も板、ブーツ、ウェア、プロテクター等々豪華賞品、たくさんありますよ〜!

        この写真だけでも板、ブーツ2足、ウェア、プロテクター!
        これ以外にもたくさん賞品ありますのでぜひ何かGETしてください〜♪


        さらに今年も中山峠スキー場の来期シーズン券があります。
        しかも!!
        シーズン券は入賞者を除く参加者全員によるじゃんけん大会の勝者がGETできちゃうんです。
        (※入賞者が招待ライダーだった場合には板・ブーツ・ウェア等になることもあります)

        大会に出ても入賞とかは無理だろうし…とか
        初心者歓迎って言っても今の自分じゃエントリー費の無駄じゃあ…とか
        もうビギナーじゃないけど、かといってオープンに出ても勝てる気がしないし…とか
        とかとか!!
        そんなことを考えているアナタ!
        「でもじゃんけんなら勝てる!!」なんて考えもアリですよ?(笑)

        ガツンとカッコいいジャンプをメイクして賞品をかっさらうもヨシ。
        ジャムセッションで飛びまくって遊んでいくのもヨシ。
        キメキメで参加してベストドレッサー賞を狙うもヨシ。
        じゃんけんに全てをかけるのもヨシ。(いや、全てはどうかと思いますが笑)
        招待ライダーとガチンコ勝負に挑むもヨシ。

        楽しみ方は十人十色!
        私たちクレキャンスタッフ一同、みんなが楽しめるようにサポートします♪
        ちなみに、毎年参加賞なみにほぼ全員が何かをGETして帰っております。
        こんなに女子だらけで、こんなに楽しめて、こんなにいい賞品が揃ってる大会はクレジャンだけ!


        まだまだ受け付けていますので、迷ってるあなた、ぜひエントリーお待ちしています!
        エントリーはこちらから⇒http://crescendo-camp.com/jump
        当日エントリーもOKですので、迷っている人も日曜日はとりあえず中山峠スキー場にGO☆

        なお、土砂崩れによる交通事情をご心配の方もいるかと思いますが、現在国道230号線については片側交互により通行が可能となっております。(GWまでには全面通行予定となっておりますがまだ詳細はわかりません)
        0
          | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

          クレキャン最終ミーティング

          今日はタイトルのとおりクレキャン最終ミーティングをしました!
          シーズン真っ最中のコーチたちは忙しさMAXなのでなかなか一同にはかいせず、Skypeでのミーティングです。

          いよいよ今週末に迫ったクレキャンで、みんなが安全に楽しめるようスタッフみんなで頑張ってます!


          写真を全然撮ってなかったので、Skype超しのさっこコーチ愛犬ラウリくんでも…。
          後ろに見えるのはさっこコーチの頭です(笑)


          0
            | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

            crescenDO CAMP参加者の年齢層って?

            どうも、カズハです。
            本日2度目の更新です。

            今回はちょっと、クレキャンに参加してくれる人たちについてお話してみようかと思います。
            内容はズバリ!年齢についてです。

            やはり女性ばかりですからね、あんまり年齢の話はして欲しくない人もたくさんいますよね(;´Д`)
            だがしかし!
            参加を迷っている人の中には「若い子たちばかりなんだろうな〜私が参加しても浮いちゃうんだろうな〜」なんて思っている人もいるかと思いますので…というか実際にそういう話もよく聞くのであえてそこに触れてみましょう!(笑)

            ではでは、これまでのクレキャンの平均年齢いきます。
            【#1】25.4歳
            【#2】27.2歳
            【#3】28.9歳
            【#4】25.1歳
            【#5】28.3歳
            【#6】29.7歳
            【#7】29.7歳

            このようになっております。
            #1から#3まで着々と年齢層が上がっている…このまま平均年齢30歳を超えるのか!?

            と思いきや、#4にて過去最少へと若返り!!


            と思いきや!#5からまた着々と年齢層が上がって…でもギリギリ30代にはまだいっていませんね。
            かろうじて平均年齢は20歳代です。
            かなりのかろうじてですが!(笑)


            あれ、クレキャンって意外と平均年齢が高い気がしますね。
            ですがまあ、これはあくまで平均年齢です。
            誰かがガツンと平均を上げていたり(←なんだかひどい言い方ですが笑)下げていたりもします。
            ちなみに過去最年少は12歳、最年長は48歳です。


            ママさんボーダーも結構いました。
            お子さんが中学生とか高校生とかな方もいたり。
            なんと、孫がいるんです!っていう方もいらっしゃいました。
            でもガンガンキッカーにトライしたりしちゃうんですよこれが!
            みんなガッツがある!やっぱりスノーボードって年齢じゃないんですねー。

            そして若い子ももちろん参加してくれています。
            小学生・中学生・高校生などなど、友達同士という子たちもいましたが、一人参加も多いですね。
            大人達に混じって…というか大人達をグイグイ引っ張っていくくらいイケイケな子もいたりして。


            小学生であっても、孫がいる人であっても、みんな雪の上にいれば仲間になれるのがスノーボードのスゴイとこですよね!
            あ、ちなみにパーティーでは未成年はお酒は飲めません。
            というか飲ませません。
            周りの大人達が監視役です(笑)


            話がそれました。

            平均年齢って書いちゃうとなんだかちょっとわかりづらいですけど。
            アバウトな感じで20代〜30代が多いよ!ってことになっちゃいますよね。
            まあ、いろんなことを書いてみましたが、結局言いたいのは…。

            クレキャン、年齢関係ないわ!

            誰でもウエルカムだし楽しめるし仲良くなれるし友達増えるから楽しいよ!
            ってことですね、はい。

            ちなみに、滑るときのチームは本人の希望や滑りのスキルによって分けられますが、部屋割りは割と年齢が考慮されております。
            20代前半の人たちの中にポツリと40代が…とかそいういうことにはなりませんのでご安心を!
            (それが安心なのかどうかはわかりませんが 笑)
            もちろん逆(30代後半の中に20代前半とか)もあまりありません♪



            そんなわけで、crescenDO CAMP#8はまだまだ参加者募集中です!
            そろそろ、迷ってる場合じゃない!という感じになりつつありますよ〜!
            申し込みは↓↓↓コチラから↓↓↓

            http://crescendo-camp.com/camp/entry

            0
              | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

              ついに降りましたね!

              この週末、ついに下界にも初雪が降りましたね〜。
              今朝は起きて外を見たら真っ白で、まさに「キターー!」って感じになりました。
              いよいよシーズンインなんだな〜とワクワクします。

              外が真っ白ってことは家の中も当然寒いわけですが…が!
              私の家ではコタツでギリギリまで耐えていました。
              昨年までは「15℃になるまではコタツで我慢!」と頑張っていたわけですけども。
              今年はなんと!

              ついに10℃に!

              パソコンに向かっている手がかじかんでキーボードを打つのもままならなくなってきたので、さすがにストーブ点火。
              節電の年ですからね。節約節約…って感じで。
              別にMなわけではないです(笑)
              とはいえ、一度点けててしまったらちょっと寒くなっただけでもすぐ点けちゃうようになるんですよねー。

              まあ、風邪ひいてたら本末転倒なのでほどほどに節電しながらこの冬を乗り切ろうかと思います!
              皆さんも風邪には気をつけて、良いシーズンインを迎えましょう♪
              0
                | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

                TOKYO

                どもども、月曜日担当のカズハです。
                もうすぐ日付が変わりそうなギリギリにこの記事を書いてます。
                う〜やばい、まだ慣れて無くて忘れ気味…でもとりあえず間に合って良かった!

                さてさて、北海道ではオーンズがオープンということでシーズンインの雰囲気がむんむんな中、私はこの週末に東京に行っておりました。
                仕事の出張で行っていたのですが、仕事の後は観光とかいろいろしてきたわけで。
                んで、とりあえずここ行っとかないとでしょ!ってことでスカイツリーに行ってきましたよ〜。


                ちょー高いの!そして遠くに雪冠をかぶった富士山が見えたのだ!
                ここで350m地点の展望台。この上の450mのとこからは更に圧巻の景色!


                ちょっとカッコいい写真が撮れたと思うんだけど!どやっ!(笑)


                そしてスカイツリーは私の手の中に!(^▽^)/A


                ついでに浅草寺にも寄ってみた!なんでこのポーズかは聞かないでー

                しかし東京は暖かかった…。
                や、朝晩はちょっと冷えるっちゃ冷えてたけど、でも全然へーきな範疇でしたよ。
                友達が横で「寒い〜」とか言ってるのを聞いて(´・ω・`)←こんな顔になるくらいでした(笑)
                上着持って行って後悔しましたよ、ほとんど着ないで持ち歩いてたので荷物になっただけでしたーぶひー。
                写真では上着もストールもしてますが、実は結構汗かいてたりしてます。
                とりあえず、シーズンインだねわくわく♪なんて気配はあまり感じられない週末でしたっと。
                0
                  | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

                  ごぶさたしてました!

                  月曜日担当のカズハです!
                  火曜日に書いて月曜日の日付でアップしているのは内緒です!

                  打ち合わせとかのネタがある日担当の人が羨ましい!
                  ブログ強化月間はいろいろ大変なのです。
                  でも、いろんな人にクレキャンはこんな人たちがやってるんだ〜とわかって貰えれば嬉しいなと思うので頑張ります!
                  むしろ「こんな人たちがやってるんだ…(ーー;)」とかなったらどうしよう…(笑)

                  さて、オフシーズンに何をやっていたかでも書いてみようかと。
                  みようかと思ったのですが、私あんまり写真とか撮らないのでスマホの写真を見てもどうにも食べ物とか景色の写真ばっかり。
                  ううーん、今後はもう少しおもしろい瞬間を撮れるように気をつけて日々を過ごそう。


                  まあそんなわけで写真はありませんが、オフシーズンはわりとフットサルやってました。
                  スタッフリーダーのオサが猛烈にやっているので、それについて行ってる感じです。
                  しまいには、チームに入ってリーグ戦なんかにも出ちゃってます。
                  しかもなぜかオサとは別のチームで。
                  そして私のポジションですが、私を知っている人には「ゴリゴリ攻めて行くフォワードタイプ」だと思われがちですが、これがなんとゴールキーパーです。
                  フットサルではゴールキーパーのことはゴレイロと言います。

                  こんなグローブをしてゴレイロやってます

                  あとは、飲んだり食べたりばっかりしてたような写真しか無かったので、そこら辺をテキトーに載せちゃいます。
                  写真に写っている人の許可は貰っていません…が、コーチのむっちゃんとか、スタッフのなりなりとか、キャンパーのみほちゃんだったりするので、まあいいや!ってことに勝手にしてしまいます、さーせん。

                  夏は大通りのビアガーデンで飲んだり〜


                  秋も大通りのオータムフェスタで飲んだりしてました
                  (会場にいたメロン熊!)



                  あとはスタッフリーダーオサ手作りのスープカレーを食べながら飲んだり

                  20代の頃は夏はサーフィンとかウェイクとかスケボーとかもやったりしてたんだけどねえ…(笑)
                  0
                    | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

                    燃え尽き症候群!?

                    どもです、カズハです!
                    最近、なにやらブログの更新頻度が下がってますね!
                    なんかもうキャンプ終わって気抜けたとしか思えないこの感じ。

                    いや、気を抜いている場合じゃない!
                    シーズンも折り返し地点くらいにいますが、まだまだいろいろやりますよ〜。
                    昨日さっこちゃんが記事にしていましたが、クレッスン開催してまーす。
                    友達お誘いあわせのうえぜひぜひ参加お待ちしてます。

                    あと、毎年恒例の春ツアーとか、去年に引き続きクレジャンも予定しています。
                    シーズン折り返し……というかまだまだ半分残っているんです!
                    まだまだスノーボードを楽しみまくりましょ〜。

                    ていうか、スノーボードってめちゃ楽しいですよね。
                    先日キロロに滑りに行って、クレキャンにも参加してくれたメンツと一緒に滑ったのですが。
                    雪も最高でキャーキャー言っちゃいました。
                    何回も「スノーボード楽しいね〜!」ってみんなに叫んじゃったんですが。
                    …呆れられてたかな、アレ(笑)
                    せっかくクレキャン参加者4人も一緒に滑ったのに……私ったら写真1枚も撮らなかったのが悔やまれるー。

                    今週末もたぶんキロロにいる予定です。
                    クレッスンやってるか、フツーに滑っています。
                    誰か行く人いたらぜひ声かけてくださいね一緒に滑りましょう♪
                    0
                      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

                      crescenDO CAMP無事終了!

                      カズハです。

                      いやあ〜クレキャン楽しかったです!
                      毎年のことながら、ほんと楽しかったです!(大事なことなので2回言いました)

                      パーティーでのむっちゃんコーチの震えとか、閉会式でのさっこコーチの奇跡のスピーチとか、挙げたらキリが無いくらいに笑いまくりました!
                      あ、いや、もちろんキャンパーさんやスタッフみんなと最高のセッションが出来たことが一番楽しかったんですが(笑)

                      で、ブログを書くにあたって自分の携帯の写真を探したところ…あれまー私ってば全然撮ってない^^;
                      デジカメの方で撮ってたとか、スタッフが撮影してたりとか、そういう理由もあるのですが、まあ一番の理由は私のスマフォの充電が寒いところではダメ過ぎて撮れなかったんですけどね。

                      で、かろうじてあった写真。


                      壱葉チーム(左からりっちゃん、私、ケイコさん、コトミール、しほ)

                      思いっきり名前とか出してるけど、壱葉チームにプライバシーとか個人情報は無いのでいいのです(笑)
                      ……い、いいよね?

                      私のチーム、みんな欲張りでアレもしたいコレもしたいでほんとにもう…最高でした!
                      もっと時間があれば!
                      アレもコレももっとたくさん教えてもっと上手になれたはずなのにー。
                      と、チームのみんなよりも私が欲張りだったのかもしれません、えへへ。
                      壱葉チームのみんな、楽しい2日間をありがとう!
                      2日目朝のパウダー食い散らかし、ちょ〜う楽しかったね!またセッション出来たらいいね♪
                      しかし、たまたまだけどりっちゃん以外みんな本州人だという…また北海道においで〜。

                      自分のチームの話題に偏っちゃったけど…詳しいアレは他のコーチの記事とか、ウェブサイトのレポがいつかあがると思うので、そっちでいいかな〜なんて(笑)


                      あ、まだ写真あった。

                      前日のスタッフ打ち合わせ…の前の飲み!


                      なまら美味しい鍋を食べましたん♪カニが激美味だった!


                      絡んだ人も絡めなかった人も、みんなありがとう♪
                      次はクレツアとかクレジャンとかでまたみんなに会えるといいな!
                      0
                        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉


                        << June 2017 >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 

                        カウンター


                        New Entries

                        New Comments

                        Recent Trackbacks

                        Category

                        Archives

                        Search

                        Links

                        mobile

                        qrcode

                        Sponsored links

                        Powered by