

0
    | URL | - | - | -

    今シーズンの宿泊先は!?

    さっこです。

    今シーズンでファイナルを迎えるクレシェンドキャンプ!!!

    10周年の感謝を込めたスペシャル企画満載のクレシェンドキャンプです!


    今シーズンのクレキャンの宿泊先は、なんと!なんと!人気で一年前から予約が入っている「コテージ」での宿泊となります!!!!!

    http://rusutsu.co.jp/stay/loghousecottage

    ホテル宿泊も、もちろんステキでしたが、よりキャンパー様たちの交流が!クレキャンスタッフとの交流がより深まるのではないでしょうか!?




    寝室を公開!!
    木の温もりと自然を味わうためのお部屋。


    パーティーで盛り上がった後は、みんなで暖炉の暖かさを感じながら、飲み直ししちゃいましょう!?w

    楽しさ満載!!
    みんなで思い出残るクレキャンにしましょう〜〜!!

    キャンパーの皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

      cresceDO JUMP VOL.4エントリー受付中!! 

      4月13日に行なわれるcrescenDO JUMP VOL.4のポスターが出来上がりました!!



      ポスターを飾ったのは、昨年オープンクラス優勝者のナカヤルナさんです。

      そして、すでにエントリー受付中ですよ!!!
      エントリーはこちらから
      http://crescendo-camp.com/jump/

      4月13日は中山峠スキー場で盛り上がろう!!!!
      エントリーお待ちしております!!



      そして

      春はイベントづくし!
      今週末は札幌国際スキー場でムラサキスポーツ試乗会&DKC BOWLで盛り上がってましたね!
      土曜日はクレキャンコーチも勢揃いでした!

      今日はDKC BOWLでTWEAKコンテスト!
      あかりコーチも参加!


      男勝りなかっこいいTWEAK決めてました!!

      そして、明日からアラスカへ旅立つヨーココーチ!
      また新たな歴史の1ページを残して来てくれることでしょう!
      頑張れヨーコ!!


      0
        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

        cresceDO JUMP VOL.4 

        お久しぶりです!!

        クレキャンが1月末に終わり。約1ヶ月半すぎましたね!
        みなさん、滑り倒してますか?

        もう春はすぐそこです!

        この時期になると全国イベントづくし!

        そ〜いえば週末に
        クレキャンコーチYOKO.NAKAMURAがやってくれました!
        天神バンクドスラロームで二連覇達成しましたよ!!!!!!!!
        http://www.tj-bankedslalom.com/index.html

        いや〜!本当に素晴らしいです!!!陽子おめでとう!!


        そして記事のタイトル通り、本題ですw

        お待たせしました!今年もクレジャンやります!!!

        crescenDO CAMPから誕生したワンメイク大会「crescenDO JUMP」略してクレジャン!
        4回目の開催となります。

        3月29日から春営業がスタートする中山峠スキー場での開催です!

        2WAYキッカーなので大会に出たことがないビギナーからイケイケのエキスパートまで参加OK!
        表彰台を狙って豪華賞品GET!!
        今年のクレジャンは、ストレート縛りコンテストもやります!

        更に、中山峠スキー場のシーズン券やペアチケット遊園地券が貰えるじゃんけん大会までやっちゃいます!

        今年も、中山峠でみんなで盛り上がろう!!


        申込開始は3月17日(月)予定しています!
        詳しくはこちらをチェックしてください → http://crescendo-camp.com/
         


        0
          | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

          POW POW POW!!

          こんにちわ〜!さっこです!

          昨日、中村陽子コーチが、「2014 Legendary Banked Slalom 」に出場するため、北海道を出発いたしました!
          今ごろ、アメリカ行きの飛行機にのっているころでしょうか・・・!

          Mt. Baker Legendary BANKED SLALOM
          http://lbs.mtbaker.us/


          陽子コーチなら、やってくれることでしょう!!
          思いっきり楽しんで、いってらっしゃ〜〜〜い!!!!


          で、昨日は、あかりちゃんとかずはちゃんとパウダーフリーライドを楽しんできました!
          そんな一日の滑りを、あかりちゃんが動画編集してくれました!
          ありがと〜〜!



          グダグダな滑りもでてきますが、そこらへんはお手柔らかに、見てくださいw

          パウダー最高〜〜〜!!
          0
            | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

            あけましておめでとうございます!

            新年あけました〜!

            2014年スタート!!

            初滑り終えましたか?

            私は年末から道東方面へ行き、阿寒湖、美幌など滑ってきました!

            そして昨日、今日と初仕事〜!

            北広島でスノーボード教室!!



            たくさんのスノーボーダー誕生です!!

            美幌峠に登った時に、道東スノーやFIXのフィルマーで活躍するカナメ氏にいろいろ写真を撮ってもらいました!

            今シーズンはこんなかんじです!

            今年もみなさまいろいろと宜しくお願いします!

            それ、、、と、、、、見てくれましたか?
            クレキャンCM・・・・

            陽子バージョン!

            に、続いて・・・・・私バージョン(笑)



            いいのか?私?(笑)


            てことですが、クレキャン絶賛申込中です!!!!
            1月10日締め切りですよ〜!

            みんなで楽しいキャンプにしましょう!!!!


            0
              | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

              ついにCM公開!!

              こんばんわ!サッコです★

              クレキャンCM見ましたか?見てくれてますか?(笑)

              中村陽子監督総監修のもとできあがったクレキャンCM!!!!!wwww

              脚本から編集まですべて「中村陽子」プロデュース!!
              かなりおもしろい仕上がりになっているんで見て下さい!

              第一弾主演 宮原明里コーチ

              あかりちゃんの演技、陽子コーチの演技にも注目ですw

              ストイックに頑張るけど、なかなかうまくいかないスノーボード!教えてもらえるキッカケで、スノーボードがうまくなる!さらにスノーボードが楽しくなる!

              クレキャンは、もっとうまくなりたい、ガールズスノーボーダーを楽しく全力で応援します!!!




              第二弾主演 川目悦子
              昨年クレキャンスタッフで活躍してくれた「えっちゃん」とクルーズ女子会のみなさんに突然撮影参加協力もしてもらいました!ありがと〜ございます!

              仲間と滑るスノーボードは最高に楽しい!クレキャンに参加して、スノーボード仲間を増やそう!!!!


              キャンプは、つねに笑いも絶えんません!w
              いつもと違う環境で滑る事で、スノーボードをもっともっと好きになってもらいたい!

              ひとりで参加するのを迷っている方がいたら、ぜひぜひ勇気をもって参加してくださいwww

              キャンパーみんなが仲良くなれるのもクレキャンの魅力です!



              申込は2014年1月10日までです!!!!

              今年も残るあと3日だ〜〜〜〜!!!



                

              0
                | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

                勢揃い!

                こんばんわ!日曜担当さっこです★

                今日は国際へ行ったらクレキャンメンツが揃いました。
                陽子コーチ、かずはコーチ、あかりコーチ、怪我からの復活、むっちゃんコーチ!
                そして、クレキャン連続参加者Y田さんと。


                このメンツが揃って、滑ったりするの意外とレアでして(笑)

                雪良し、メンツ良しで、楽しかったんですよね。これまたね。
                そしてサクッと撮影なんかもしちゃったりで、今、あかりコーチが動画アップなんかもしてくれたりすると思います。
                楽しみねん!!




                K2 LIME LITE × YEAH YEAH  今期買ってくれたY田さんとパシャリ!
                板、おっしゃれ〜〜!

                (この写真、私、普段より小さく感じる・・・)
                そして。Y田さんニューウエアは、陽子コーチスポンサーGREEN CLOTHING
                昨年のクレキャンの抽選会で GETしたんですよ!うらやまし〜いよね!

                クレキャンでは、こんな豪華な景品がもらえちゃったりもしちゃうんです!!
                すごいぞクレキャン!


                そんなこんなで楽しいスノーボードは午前できりあげ
                午後からは、月寒ゼビオでスノーボードコーナーでアテンドしてました!

                遊びに来た方に、しっかりクレキャンアピールしてます!w

                ありがとうございます★

                週末にはレジェンド先輩もゼビオへ

                週末は、各ショップでスノーボードイベント盛り上がってますよね〜!


                クレキャンFacebookでも、お店情報載せてます!クレキャンFBどんどん「いいね」!押してね〜!
                https://ja-jp.facebook.com/crescendocamp















                0
                  | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

                  やってきた〜!

                  こんばんわ!さっこです!

                  昨晩、あかりちゃんこと宮原明里コーチが、道東から札幌へやってきましたよ!

                  すっかり我が家のラウリもあかりちゃんにべったりですwww

                  あかりちゃん宅の愛犬二ぺも一緒に我が家に居候ですw
                  度々、登場することだと思いますが、よろしくお願いします。

                  仕事から帰ったら、あかりちゃんが特製パスタを作ってくれてました!サンクス〜〜!


                  そして最近、わたくしは週末に、ランダムではありますが、スポンサーのK2の応援販売で、月寒ゼビオでアテンドしています★



                  ゼビオさんでもクレキャンを応援してもらってます!

                  わからないスノーボードの事があれば、スノーボード大好きな、ゼビオスタッフがやさしくアドバイスしてくれるので相談してみてくださいね〜〜〜〜!

                  ゼビオにも、遊びに来てね〜〜〜!
                  0
                    | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

                    WAX講習会についてお知らせ★

                    昨日、メールにてワックス講習の参加の旨をお伝えいただいた方で、メールを返信したのですがPCメールの受信拒否をされておられるのか・・・返事が出来ない状況になっております。

                    もしこの記事を見ていただけたら、コメントいただけたらと思い書かせてもらいました。


                    菊地より





                    0
                      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子

                      ついに★

                      こんばんわ!さっこです。

                      週末には、すでに初滑りに行った人もいるようで〜!

                      ついにシーズンインですね〜。

                      私も早く滑りたいな〜!初滑りの感覚って、なんか楽しいっすよね〜。


                      初滑り前の、冬の準備も楽しいですよね。

                      わたくしごとですが、
                      12月いっぱい週末に

                      こちらのスノーボードコーナーにおります!

                      K2snowboardingのアテンドでたっていますんで、よろしくお願いします!


                      遊びに来てね★

                       
                      それにしても嵐のコンサートの影響もあるのか、月寒方面、にぎわっていましたな。

                      0
                        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 加藤咲子


                        << June 2017 >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 

                        カウンター


                        New Entries

                        New Comments

                        Recent Trackbacks

                        Category

                        Archives

                        Search

                        Links

                        mobile

                        qrcode

                        Sponsored links

                        Powered by