

0
    | URL | - | - | -

    むっちゃん

    こんばんわ、ナオです!

    先週のクレキャン、とても楽しそうでしたねー!二日間晴れるとか奇跡^ ^
    みんなのFacebookなど見てたら、「あぁー、私も行きたいなぁー」なんて気持ちになりました♪


    さて、先週末私は何をしていたかと言うと・・・
    クレキャン#7のコーチをしてくれた"むっちゃんコーチ"が大阪に来るとゆうことで飲みに行ってまいりましたー!

    むっちゃん、ドンッ!


    むっちゃんのリクエストで、お好み焼きー!
    久しぶりに会ったので、積もる話がいっぱいで。これからのこととかゴルフ、スノーボードの話などなど、話がつきませんでした〜。

    むっちゃんはたまに札幌国際へ滑りに行っているそーなので、この顔を見かけたら「むっちゃーん」って読んであげてください^_^
    また、イベントなどに遊びに来てくれるといいですね!

    では!
    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

      10年に一度の

      お久しぶりの投稿になってしまいました(^^;; ナオです。

      先週末、札幌に遠征行ってきましたー!初滑りです^ ^
      雪が良すぎて、楽しくて、いきなりギア全開でがっつり5日間滑り倒しましたよ!おかげで体はバキバキです(笑)
      みなさん、シーズン初めは徐々にギアをあげましょう♪

      キャンプ一週間前ってこともあり、ルスツでの打ち合わせもしてまいりました!そして明日からコーチ・スタッフのみんなが前入りし、コースチェックやら協賛品の仕分けやら準備にかかります^ ^


      いよいよですねー!参加するみなさん、体調は万全ですか?当日は気をつけてお越しくださいね☆
      今回参加できなかったみなさん、またイベントなどもありますので次回はぜひ!私もキャンプは参加できないので、次回のイベントなどでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)


      なにやら10年に一度の寒波が今週末までやってきているらしいですが。。。
      良い天気になることを祈ってます^ ^

      では!

      0
        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

        雪景色

        12月がなぜ「師走」と言われているのか。改めて実感してます、木曜日担当のなおです。
        なーんだか忙しくなるのはなんでなんでしょうね^ ^

        こちら関西でもお山のてっぺんは雪景色となりました!


        奈良県の金剛山です。

        先週末にゴルフ打ち納めで向かってたらこの景色でビックリ!!
        ゴルフ場に向かいながらスノーボードのことばっかり考えてました(*^o^*)

        今年の北海道の雪の具合はどーですか??1月行くまでにじゃんじゃん降ってくれることを祈っとりまーす☆

        では!
        0
          | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

          おにゅー

          こんばんわ!
          木曜担当のナオです^ ^
          爆弾低気圧きましたねー!冷えてますー!今日は大阪でも気温ひと桁台です!

          あぁ〜、早く初滑りしたいな〜
          今シーズンはブーツも新調したし!

          さっこ師匠オススメのK2 SNOWBOARDINGのブーツです。
          クレキャンにもいつも協賛していただいておりますよー!

          ジャんっ


          先シーズン、さっこ師匠のを試しばきさせてもらって、足裏感覚の良さに衝撃を受けました。滑ってる時の足裏感覚ってすごい大事なので。

          今までBURTONひと筋だったので、違うブランドを履くのも楽しみやし、初のボア!これまた楽しみ〜♪

          みなさんは今シーズンどんなおニューなギアで滑りますか??

          では!
          0
            | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

            欲張り

            今シーズンは欲張りに、貪欲に。
            そろそろ暖かくなってきたのでゴルフシーズンに移行していこかと考え中のなおです。

            2月でもこっちではゴルフも楽しめちゃいます。チラホラ雪は降ってたけどー。



            コツコツ練習を積み重ねて最近なんとなく形になってきたので、春からのゴルフシーズンが楽しみで仕方ありません^ ^

            ゴルフってほーんのちょっとクラブのあげる方向やフォームが崩れるだけでまったく球が飛んで行きません。
            だから反復練習がめちゃめちゃ大事みたいで。。。
            スノーボードも一緒やね♪

            出来ないことは出来るまで繰り返し練習&挑戦をする。たまには切り替えることも大事やけど!
            上手くなるコツですね〜!

            さてさて、また来週末には札幌上陸したいと思います^o^
            今シーズン4度目。周りから行きすぎとの声がチラホラ〜

            では!
            0
              | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

              恋しい。

              こんばんわ!なおです。

              札幌では「さっぽろ雪まつり」が開催されて楽しそうですね♪
              今年はその模様をニュースで見てました〜。
              まだまだ雪は降ってますか??

              大阪はだんだん春が近くなってきてる感じです。

              雪が恋しいよーーーーーー!!!!



              最近、ジャンプの練習がしたくてたまりません。
              が、1月に予定を詰め込みすぎて体が追いつかず。ちょっとまはパワー貯めてまた一気に発散しに北海道へ北上したいと思います!

              くだらな〜いお話でした^ ^では!
              0
                | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

                向かいまーす!

                みなさまこんばんわ!
                crescenDO CAMP#8ついに今週末ですね!
                準備のために今から札幌へ向かいます、ナオです^ ^

                最近の山の調子はどうでしょうか??
                みなさんの体調も万全なことを祈っとります!

                明日は朝からコーチ、スタッフ一同が集まってみなさんに楽しんで頂けるよう準備に勤しみますので、楽しみにしててくださいねー!

                では、あさってキロロで会いましょう!
                では!

                0
                  | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

                  パウダー三昧

                  みなさま、こんばんは!
                  最近私の周りでインフルエンザ発症がちらほら。みなさまは大丈夫ですかー??
                  もうすでに雪が恋しいナオです。



                  11日〜14日まで北海道へトリップしてましたー!THE 現実逃避(笑)
                  日曜日にさっこちゃんもあげてくれておりましたが、毎日毎日パウダー三昧で幸せ満ちくりんでした?







                  今朝の新発見!

                  いえから見える六甲(兵庫県)のお山がうっすら白くー!
                  かなりテンションあがりました!


                  明日からまた寒くなるよーなんで、みなさまお気をつけて!
                  では。
                  0
                    | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

                    ハチ・ハチ北高原スキー場(兵庫県)

                    みなさま、新年初滑りはしましたでしょうか??
                    先週末行ってきました、ナオです。



                    兵庫県にあるハチ・ハチ北高原スキー場です!
                    私の住んでる大阪から近ーいスキー場。って言っても3時間くらいかかりますけど^^;札幌からやったら旭川ぐらいまで行けちゃますねww

                    めちゃめちゃ広いスキー場で、私が行く前の日までカリカリやったみたいなんですが...
                    当てましたー!!
                    パウダー!兵庫県ではかなり上質な雪!フカフカで極上パウダー!
                    1ヶ月ぶりのスノーボードでしたが、かなーり楽しめました^ ^




                    今シーズンはこんなで色んな山に出没したいと思いまーす!

                    よろしくお願い致します?
                    明日から4日間は北海道で出没予定です!見かけましたらお声掛けてくださいまし〜


                    滞在先はこちら!菊池家〜




                    では、北海道の極上パウダー満喫します!
                    その模様はまた来週〜!では!



                    関西方面はほとんどのスキー場で駐車料金取られます〜
                    ここは激高やけど(笑)
                    0
                      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子

                      昔ながらの

                      image.jpeg
                      明けましておめでとうございます^ ^
                      今年もよろしくお願いします!
                      みなさま、お正月を満喫しましたかー??
                      早くも明日から仕事初めのナオです。
                      いやぁ、休みはあっという間ですねー。


                      久しぶり、何十年かぶりに凧揚げたるものをしました!
                      0
                        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 河田直子


                        << November 2017 >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  

                        カウンター


                        New Entries

                        New Comments

                        Recent Trackbacks

                        Category

                        Archives

                        Search

                        Links

                        mobile

                        qrcode

                        Sponsored links

                        Powered by