スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    ごぶさたしてました!

    月曜日担当のカズハです!
    火曜日に書いて月曜日の日付でアップしているのは内緒です!

    打ち合わせとかのネタがある日担当の人が羨ましい!
    ブログ強化月間はいろいろ大変なのです。
    でも、いろんな人にクレキャンはこんな人たちがやってるんだ〜とわかって貰えれば嬉しいなと思うので頑張ります!
    むしろ「こんな人たちがやってるんだ…(ーー;)」とかなったらどうしよう…(笑)

    さて、オフシーズンに何をやっていたかでも書いてみようかと。
    みようかと思ったのですが、私あんまり写真とか撮らないのでスマホの写真を見てもどうにも食べ物とか景色の写真ばっかり。
    ううーん、今後はもう少しおもしろい瞬間を撮れるように気をつけて日々を過ごそう。


    まあそんなわけで写真はありませんが、オフシーズンはわりとフットサルやってました。
    スタッフリーダーのオサが猛烈にやっているので、それについて行ってる感じです。
    しまいには、チームに入ってリーグ戦なんかにも出ちゃってます。
    しかもなぜかオサとは別のチームで。
    そして私のポジションですが、私を知っている人には「ゴリゴリ攻めて行くフォワードタイプ」だと思われがちですが、これがなんとゴールキーパーです。
    フットサルではゴールキーパーのことはゴレイロと言います。

    こんなグローブをしてゴレイロやってます

    あとは、飲んだり食べたりばっかりしてたような写真しか無かったので、そこら辺をテキトーに載せちゃいます。
    写真に写っている人の許可は貰っていません…が、コーチのむっちゃんとか、スタッフのなりなりとか、キャンパーのみほちゃんだったりするので、まあいいや!ってことに勝手にしてしまいます、さーせん。

    夏は大通りのビアガーデンで飲んだり〜


    秋も大通りのオータムフェスタで飲んだりしてました
    (会場にいたメロン熊!)



    あとはスタッフリーダーオサ手作りのスープカレーを食べながら飲んだり

    20代の頃は夏はサーフィンとかウェイクとかスケボーとかもやったりしてたんだけどねえ…(笑)
    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/1086

        << November 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by