スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    ☆結婚しちゃいました☆

    こんばんは。
    水曜日担当の ヒロ です。

    札幌は雪が降って、スキー場がOPENし、ほんとはスノーボードの記事をかかなければいけないのに、
    雪が降ってない大阪にいる私は、せっかくなので、結婚報告の話しちゃおーかなーと。。。


    11月23日の勤労感謝の日に、入籍しちゃいました!!

    寺下 博子 → 宮本 ひろ子

    になりました。

    どのタイミングで報告していいのかわからず、
    当日に ブログ、FB、BBS、などで結婚報告を。

    電話、メール、コメント、などなど、皆様からのお祝いのお言葉をいただきました。
    この場を借りて、再度お礼申し上げます。

    ありがとうございます♪

    結婚するにあたり、初めて婚姻届を書きました。
    思わず写メってしまった。



    入籍する日、朝から我が家の食卓には



    鯛にお赤飯。
    おいしくいただきました。


    そして、枚方市役所へ行き、提出。
    祝日ですが受け付けてくれました。
    約5分ほど。。。
    あっという間に終了。
    二人で、結婚しちゃったね・・・。
    みたいな。笑

    その後、用事をすませて、京都へプチ新婚旅行へ!!

    このころの京都は紅葉真っ盛り♪



    すっごいきれいでした。



    人もすっごい多かった

    そして、二人でのツーショット

    ちょっと恥ずかしいので、スタンプいれちゃった。

    我が家の姪のゆきが見るには



    こんな感じらしいですよ!!


    と言うわけで、なんか、照れますが、結婚報告、終わります。



    1月末に行われる、クレシェンドキャンプは
    彼の出張についていく為、九州からの参加となります。
    誰よりも遠いところからの参加です!
    北海道に行ってもいいよ!
    と言う彼はホントにやさしい、できた人です!!


    今後ともどーぞよろしくお願いします!!
    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(1) | 寺下博子

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/1107
        2012/12/02 11:36 AM
        あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか?
        スノボーが最短距離で上達する方法


        << April 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by