スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    crescenDO CAMP参加者の年齢層って?

    どうも、カズハです。
    本日2度目の更新です。

    今回はちょっと、クレキャンに参加してくれる人たちについてお話してみようかと思います。
    内容はズバリ!年齢についてです。

    やはり女性ばかりですからね、あんまり年齢の話はして欲しくない人もたくさんいますよね(;´Д`)
    だがしかし!
    参加を迷っている人の中には「若い子たちばかりなんだろうな〜私が参加しても浮いちゃうんだろうな〜」なんて思っている人もいるかと思いますので…というか実際にそういう話もよく聞くのであえてそこに触れてみましょう!(笑)

    ではでは、これまでのクレキャンの平均年齢いきます。
    【#1】25.4歳
    【#2】27.2歳
    【#3】28.9歳
    【#4】25.1歳
    【#5】28.3歳
    【#6】29.7歳
    【#7】29.7歳

    このようになっております。
    #1から#3まで着々と年齢層が上がっている…このまま平均年齢30歳を超えるのか!?

    と思いきや、#4にて過去最少へと若返り!!


    と思いきや!#5からまた着々と年齢層が上がって…でもギリギリ30代にはまだいっていませんね。
    かろうじて平均年齢は20歳代です。
    かなりのかろうじてですが!(笑)


    あれ、クレキャンって意外と平均年齢が高い気がしますね。
    ですがまあ、これはあくまで平均年齢です。
    誰かがガツンと平均を上げていたり(←なんだかひどい言い方ですが笑)下げていたりもします。
    ちなみに過去最年少は12歳、最年長は48歳です。


    ママさんボーダーも結構いました。
    お子さんが中学生とか高校生とかな方もいたり。
    なんと、孫がいるんです!っていう方もいらっしゃいました。
    でもガンガンキッカーにトライしたりしちゃうんですよこれが!
    みんなガッツがある!やっぱりスノーボードって年齢じゃないんですねー。

    そして若い子ももちろん参加してくれています。
    小学生・中学生・高校生などなど、友達同士という子たちもいましたが、一人参加も多いですね。
    大人達に混じって…というか大人達をグイグイ引っ張っていくくらいイケイケな子もいたりして。


    小学生であっても、孫がいる人であっても、みんな雪の上にいれば仲間になれるのがスノーボードのスゴイとこですよね!
    あ、ちなみにパーティーでは未成年はお酒は飲めません。
    というか飲ませません。
    周りの大人達が監視役です(笑)


    話がそれました。

    平均年齢って書いちゃうとなんだかちょっとわかりづらいですけど。
    アバウトな感じで20代〜30代が多いよ!ってことになっちゃいますよね。
    まあ、いろんなことを書いてみましたが、結局言いたいのは…。

    クレキャン、年齢関係ないわ!

    誰でもウエルカムだし楽しめるし仲良くなれるし友達増えるから楽しいよ!
    ってことですね、はい。

    ちなみに、滑るときのチームは本人の希望や滑りのスキルによって分けられますが、部屋割りは割と年齢が考慮されております。
    20代前半の人たちの中にポツリと40代が…とかそいういうことにはなりませんのでご安心を!
    (それが安心なのかどうかはわかりませんが 笑)
    もちろん逆(30代後半の中に20代前半とか)もあまりありません♪



    そんなわけで、crescenDO CAMP#8はまだまだ参加者募集中です!
    そろそろ、迷ってる場合じゃない!という感じになりつつありますよ〜!
    申し込みは↓↓↓コチラから↓↓↓

    http://crescendo-camp.com/camp/entry

    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/1146

        << December 2019 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by