

0
    | URL | - | - | -

    協賛SHOP紹介 ◆ACTIVE SPIRIT◆

    壱葉です。

    協賛いただいているショップのアクティブスピリットさんを紹介します!
    冬はスノーボード、夏はサーフィン、スケートとたくさんのブランドを揃えているショップです。
    お店に行くといつも相馬店長が優しく迎えてくれて丁寧にギアの説明をしてくれます。先日はホームページのHOT NEWSでクレキャンのことを取り上げてくれました(ありがとうございます!)

    そしてアクティブと言えば011ARTIStICのメジャーさん。
    最近は山でパウダーからの海でサーフィン、とか楽しそうにしてますね(笑)

    メジャーさんと言えば、近年とても気になるのはPOW CANT SYSTEM。
    メジャーさんが開発したバインディングアクセサリーブランドで、バインディングの下に付けることによって1枚で2°の角度がついてスイッチが滑りやすくなったり、パウダーやジブやグラトリもスムーズなライディングが出来るようになる、なんていう夢のようなギアです。
    去年私も使っていましたが、無理なく膝を内側に入れやすいので膝に優しい!!
    興味のある方はぜひアクティブに行って実際に見てみてくださいね〜。
     詳細はこちら⇒POW CANT SYSTEM

    手稲区の5号線沿いわりと札幌寄りにあります。
    5号線沿いはわりと山帰りに通ったりする人も多いので寄りやすいお店ですよね!




    ACTIVE SPIRIT
    住所:札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目2-1
    営業時間:12:00〜21:00
    定休日:水曜日
    TEL:011-661-0556
    FAX:011-661-0556
    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介


      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/1227

        << November 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by