スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    漫画ヲタクですけど、なにか?

    090329_0957~0001.jpg
    おはよーこです(^ε^)♪


    朝から少し本棚の整理を…

    ってか2ヶ月半も入院してると本増えた 笑

    ほとんど漫画 笑


    並べてみると気持ちがええのぅ♪


    私、自他共に認める漫画ヲタクなのですよ(´,_ゝ`)!!!

    ジャンルは問わない!…はずだったんだけど、萌系は読めなかった…はじめての敗北(ノ_・。)


    がしかし!

    『漫画は日本の文化』
    ですけど、なにか?笑

    一人で本気で漫画を読みに漫喫行きますけど、なにか?笑


    有り難いことにみんな私が漫画大好きって知ってるからいろいろ貸してくれたり、こっちで新刊ゲットしたり…

    前回外泊で家に帰ったとき入れ替えしたけど、この量。

    うちにはダンボールに(引越したときのまま)たくさん漫画があるけど、どれも何回読み返しても、泣いたり笑ったりできるベストセレクションばかり…


    一時帰宅にて家からもってきた、今ハマってる私のオススメ漫画はこちら☆


    090329_1013~0001.jpg
    『岳』-ガク-
    著者/石塚真一
    ビックコミックス


    ざっくりいうと日本アルプスでの山岳救助の話

    主人公の島崎三歩がハンパねぇ。まじで。

    山でいろんな事故があって、事故にあった人には家族がいて友達がいて…目頭に熱いものを感じることができます。

    とりあえず山はなめんなってことがわかる。

    これからバックカントリー行こうかなと思ってる人見てみて〜 怖くなるから 笑


    ハイ 次〜♪

    090329_1014~0001.jpg
    『聖☆おにいさん』-セイントおにいさん-

    著者/中村光
    モーニングKC


    ざっくりいうと ブッダとイエスのギャグマンガ。


    2人は友達で東京の立川ってところにアパートをシェアしてバカンスを過ごしてるのよ

    設定が斬新!!


    昨日3巻をゲット!!!
    これはなまら面白い!!!
    人気になる前ジャケ買いした さすが私先取り 笑

    絵もうまいし、ゆるゆるなな感じがたまらないの

    仏教&キリスト教に詳しければ詳しいほどハマる!!

    でもこれって日本だから許されるかもなぁ…って思う
    (信仰が過激で深ければ作者の命を狙うかも…?)



    んで 次〜♪

    090329_1042~0001.jpg
    『チャンネルはそのまま!』
    著者/佐々木倫子
    ビックスピリッツコミックスペシャル


    ざっくりいうと 札幌ローカルテレビ局の話で主人公がバカ枠で入社した話


    『動物のお医者さん』『おたんこナース』の佐々木倫子先生の最新作つーことで迷わず購入 笑

    この人の作品はとりあえずキャラが濃い!!

    主人公がバカ枠で採用されただけに
    ハンパないおバカと強運の持ち主


    今後バカで終わるのか…大化けするのか…楽しみ♪ ぷぷぷ。←思い出し笑い



    あぁ マンガって本当に楽しすぎる

    もはや漫画ヲタクをさらけだしてしまったので
    今後も私のオススメ漫画コーナーあるかもね〜♪


    ヨウコ

    ★追記★
    なまらびびった!!!
    今この記事アップしてる間に カズハが記事アップしてて

    そのなかに アニメヲタクを公表してるではないか!!!

    すっげ〜タイミング!!!
    私たちって気が合うのね( ◎≧艸≦)
    ってか ドキッとしたよ!!!←これが異性同士なら恋の始まり!?

    だがしかし
    私はアニメではなく漫画なのです。


    0
      | URL | comments(4) | trackbacks(0) | 中村陽子

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS
        抑えてるな〜!!
        岳と聖☆お兄さんは
        私も読んだんだけど
        チャンネルはそのままは
        気になってはいるんだけど
        まだ読んでないのよね〜!!
        先輩に借りる予定なんだけど
        出遅れた!!笑

        今後一歩に山より夢中に
        なる女なんか現れよう
        ものなら
        本気で嫉妬するわ!!
        久美ちゃんにすら私
        ちょっとイラッしてるのに 笑

        最近神コントで話題に
        なってる芸人絶対聖☆お兄さんの後押しで売れたと
        思うさ!!

        あ、ごめん。熱くコメしすぎました。笑

        イマス(2009/03/31 09:18)
        >イマス
        いいのよ!!漫画は熱くさせるものなの!!!(←私の友達ヲタクばっか 笑)
        その芸人見たことない!!最近テレビすら見てないし…(もっぱら妄想)

        とりあえずチャンネルはそのまま!読むべし!!!佐々木倫子ワールド全開だから♪
        (↑コメント返しもキモイ 笑)



        ヨウコ(2009/03/31 10:00)
        >イマス
        あっ 岳について返事してないって思ったら…
        あーた 『三歩』を『一歩』と間違えてるやないの〜!?ヾ(`ε´)ノコラ〜
        一歩ってだれ〜!?はじめのか!?
        二歩足りないわよ!!!
        カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ
        それで嫉妬なんてする資格ないわYO!!!久美ちゃんと私に誤って!!!爆

        ヨウコ(2009/03/31 10:14)
        はずかしい!!オタク、否ヲタクとして恥ずかしいYO!!
        三歩様本当にごめんなさい!!
        三歩進んで二歩下がって
        なんかほしくなかったから〜!!爆

        イマス(2009/03/31 16:01)













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/296

        << November 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by