スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    Mii対決!からのカズハ祭り

    熱しやすくてサめやすい・・・


    ヨウコです。


    前ほどMiiに没頭しなくなりました。
    というのもBIG3projectをアバターで作ってやろうと考えてたんですけど、
    これがなかなか難しい。


    がっつり似てないとやだし。
    むしろアバター見てわからなきゃ嫌。


    これが、スランプってやつかしら?爆



    メンバーそろえてから公開しようかとおもってたんだけど、
    もう出しちゃう。笑





    Miiに没頭していた時期にさかのぼります。

    このサイト自体BIG3projectの雑談の中ででてきたもので、
    もちろん、こういうの好きなクレキャンの縁の下の力持ちスタッフ・オサもハマった訳ですよ。

    んで、
    すーさんで私が神の領域に踏み込みまして、
    そんな私に臆することなく、
    オサは対決を申し入れてきたのです。笑



    お題は、
    クレキャンのカズハと オサ。



    その対決を受け入れまして火ぶたが切られたのであります・・・


    スカイプのチャットにて。



    ♦第1回戦♦


    ☆オサ編



    オサのオサ。笑



          VS



    Miiの神ヨウコのオサ。

    ポイントは眼鏡のずれ具合♪




    軍配は、

    オサ自身が

    「ヨウコの作った方が似てる」

    の一言で私にあがりました!!



    勝者 ヨウコ!!!!


    フフフ。さすが私。




    そして、


    ♦第2回戦♦


    ☆カズハ編



    まずは、
    オサのカズハどうぞー!



          VS




    まだ、私の中では納得いっていなかった・・・なんかちょっと、ほら。



    私も負けてないと思うがまだまだ改良できる気がする訳で、あまり自身もなく。
    オサも「なんとなくわかる」と。


    勝敗というよりか、


    完璧を求めるMii職人として、

    じゃぁ、まとめてみますか!!笑



    お互いのアバターを見ると、

    目と口が一緒

    オサの譲れないこだわりは、

    目が離れている所と鼻


    私の譲れないこだわりは、

    眉毛と目のバランス。



    じゃ、まとめてみますね。

    kazuha改

    とりあえずオサの部分を増やしてみました。
    だけど、なんか・・・・

    オサ曰く、
    アゴがデフォルメの域を超えているということで却下 笑

    ハイ次〜




    kazuha take3

    輪郭やりすぎじゃね?



    ハイ次〜





    kazuha take4

    私の使っていた輪郭にしました。

    やっぱさ〜髪型がちょっとちがうかなぁ?
    二人ともそろそろ疲れの色が見え始める。

    ハイ次〜





    kazuha take5

    いろいろ髪型をかぶせてみたらこれがなんかしっくり・・・
    というか、
    もう夜中もいいところで
    二人とも限界。
    「もう、これでいくね?」
    要するに、妥協 笑

    この日はこれで終了。







    これで、カズハ完成かと思いきや・・・

    後日カズハ&オサ宅に行き、kazuha take5のアバターを見せる。



    カズハ不満 爆


    「ちょっと〜私そのニキビ痕みたいに見えるからなんかさ〜」
    「意外に私色白っていれるんですけど〜〜〜」



    などなど。



    ということで、本人の希望も追加で修正再開!!!

    kazuha take6

    カズハの希望を考慮しつつ、
    でも、ゆずれないない所は一歩もゆずらず、
    目の前のカズハをがん見で修正・・・



    これでどうだ!!!

    髪型やっぱこっちじゃない?

    ハイ次〜





    そして、これが・・・




    take7となるカズハ完成!!!!








    どっすか?


    とくにカズハをよく知ってる方々?
    カズハファンの皆様?笑



    カズハからの「うん、まぁ、これなら」という感じで了承も得、

    私の中でもう完璧だと・・・

    (というか、もうめんどい。)





    こんな感じで、
    Miiは完成するのです。





    視力削ってやっています!!!





    結局カズハ祭りにしちゃったけど、
    カズハにおこられるかなぁ〜〜〜( ´∀`)ヵヵヵ




    ヨウコ





    0
      | URL | comments(2) | trackbacks(0) | 中村陽子

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS
        怒らないけどさっ!
        どう反応していいかわかんないわよっ!(笑)
        とりあえず青いシャドーは入るのね。
        あとはみゆきですね?

        カズハ(2009/12/10 21:31)
        >カズハ
        あは〜おこられなかった〜〜〜笑

        青いシャドーはこの目のパーツなのでどうしようもないのです。
        他の目だと違うし。
        だから、明日から青いアイシャドー着けてね☆

        新婚みゆきか・・・
        今日挑戦したんだけど、納得いかず。
        視力削って頑張るわ!!!


        ヨウコ(2009/12/10 21:55)













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/593

        << April 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by