

0
    | URL | - | - | -

    POWER・BALANCE様

    しわーーっす。
    三宅明寿子が流行らそうとしているので、つかってみた。)


    師走ですね。


    昨日はホームゲレンデの初国際っていきました!
    いつもいる顔ぶれにほっとした

    ヨウコです。



    そして!
    とうとう、ドクターのお許しが出ました!!!


    昨日!!!
    (それまでは自己責任の範囲内で滑ってました。)


    昨日のリハビリでスノーボードをする目安として目標としていた、
    筋力100%
    がでたのです!


    そんな
    いまのわたしにとって、なくてはならないものが・・・



    こちら!!!


    POWER BALANCE (パワーバランス) ¥3990


    彼(パワーバランス様)、すごいんです♪



    回し者ではございません。
    だって、自分でちゃんとムラサキで買ったんだから!!!笑

    しかも、国際に行ったら、
    ドロップサーフチームはほとんどつけてるし、
    このブログを地味に読んでいたという(笑)シゲくんこと高橋茂明
    も愛用(しかもピンク)!!


    コーチのヒロちゃんも彼をゲット!
    091223_0953~0001.jpg
    ドロップでも扱ってますが只今在庫切れ!1月入荷予定です!

    少なくとも、カズハ&SAKKOちゃんは買うっていってましたよ。笑


    彼(パワーバランス様)との出会いは、

    初滑りセッション前日、ちらっとムラサキ ピヴォ店に寄ったらば、
    中西さんに「すごいのがある」って薦められたのがコチラ!
    091222_1814~0001.jpg


    「え〜ちょっとなにそれ〜」と話をきいて、
    ちょっとした、体験テスト?をしてもらった。


    まずーーー
    しっかり両足で立つ。


    それで、肩と平行になるように両手を上げます。
    (カカシです。)


    その状態で、片足をあげます。


    そんで、片足をあげた方の腕を、他の人がまっすぐ下に押します。
    そのときに、腕が下がらないように、反発します。
    身体は曲げないように、倒れそうになったら倒れてください。

    091222_1818~0001.jpg
    中西さんに腕を押してもらってます。
    腕、 さがってますね〜〜〜。



    では、パワーバランスをつけるとどうなるのか!?
    091222_1818~0002.jpg
    (楽しそう 笑)


    っきと同じことをしてもらいます!



      !!!!!



    091222_1818~0003.jpg


    !!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




    はい、お買い上げ〜〜〜〜。




    てか、やらせっぽいですが、本当です!笑
    あと、2つくらいテストがあってやってみたけど、全然違う。



    彼(パワーバランス様)の
    見た目と中身のギャップに私はやられました。笑


    彼、
    つけたらすごいんです♪




    実際、世界のトップアスリートもつけているし、
    本州のサーファーの間で飛ぶように売れて、入荷待ちらしく、
    ムラサキでもピヴォてんと発寒店に今あるのだけ。
    あとは2月に入荷らしいです。
    091222_1815~0001.jpg
    カラーもいろいろ♪


    なんですごいとかはウェブサイトで→http://www.powerbalance.co.jp/

    気になった方は、是非試してみてください!
    その差がわかった人だけ、買えばいいんですから!笑




    彼のすごさを
    回し者のごとく、彼女のごとく書き綴ったのは妖乱○○帳にて。



    ヨウコ
    0
      | URL | comments(4) | trackbacks(0) | 中村陽子


      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS
        わたしも欲しくなってきた?
        彼、そんなにすごいの??
        体験してみたいわ〜ん。

        りえっち(2009/12/30 13:19)
        >りえっち

        りえっちのコメント、なんかエロいね。

        りエッチだけに。爆


        でも彼本当にすごいんだから!!!


        ヨウコ(2009/12/31 12:02)
        あっ!!!
        これがうわさの!!!

        どうもあけおめです☆
        こないだは岩内スキー場楽しかったです(^^)/

        今年もよろしくお願い致します^^/

        ☆なっち☆

        http://ameblo.jp/cafe72nattu/

        natti(2010/01/05 18:30)
        >natti

        あけましておめでとー♪
        コメントありがとう☆

        そう、これがうわさの彼なの♡
        ロコセッション楽しかったね!また、やるから来てね♪

        こちらこそ今年もヨロシク!!!


        ヨウコ(2010/01/05 23:27)













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/629

        << June 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by