スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    旭岳の帰りに

    カズハです。
    旭岳の帰りに旭川のSPRAYさんに寄ってきましたー。
    実は私、初めて行きました。
    おおおーデカい!すげー広い店内にビックリ。
    そしてスケートパーク超楽しそう〜♪ …まあ私はかれこれ何年もスケートはやってないわけですが(笑)

    さて、このブログにも陽子の紹介により何度か登場しているSPRAYですが。
    そこには陽気なオーナーの荒井さんがいます。
    陽気とかは私が勝手なイメージ(電話とかファーストコンタクトで笑)で言ってます。えへ。



    とりあえず荒井さんを挟んで。荒井さんの直立不動ぶりと陽子の足が気になります。

    そんな荒井さんに陽子がもうおなじみの、アレの自慢話を。
    いや、自慢というか勝手にやってる回し者?
    アレというのは、うん、アレですね。
    パワーバランスです。

    陽子のブログ記事によりパワーバランスに興味のあった荒井さんに早速体験させる陽子。


    ほ〜ら荒井さん、バランス取れるでしょ?スゴイ効果でしょ?



    「うおっ!?何これ!マジで凄くねっ!?」

    はい、最後の写真はちょっとやらせっぽいですが。
    いや、表情はアレですけど、本気で荒井さんもビックリしてましたよ?

    てことで、実は既に私もパワーバランスは購入済み(笑)
    うん、まだ疑心暗鬼ではありますが買って後悔はまったくしてないのは本当に事実。
    滑っててリカバリーが効くような気がします!
    まあ信じるも信じないもあなた次第……ですね。あは。
    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 西野壱葉

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/649

        << May 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by