

0
    | URL | - | - | -

    関野あき飛び立つ!

    100113_2047~02.jpg
    先週からうちにステイして、北海道のパウダーを食い散らかしていた関野あきプロがたった今北海道を飛び立って行きましたー!

    あきとの付き合いはかれこれ10年ちょっと…出会ったときは大学生だったあきももう30歳!
    そりゃ私も歳とるわ(笑)

    あ、思いっきり歳書いちゃったけどいいかな?いいよね( ̄3 ̄)

    あきは冬になれば毎年うちに3ヵ月くらいステイしてました。
    クロスでプロになってからは、プロ戦の転戦に忙しい合間でも短期で毎年必ず来てくれる。
    私にとって本当の妹のような関係なんだなー。
    ただでさえ年下に甘いことに定評のある私ですが(ほんとほんと!笑)あきはその中でも特別。
    家族と同じくらい大切な存在です。

    まあそんなわけであきが帰ってしまうと寂しいのですよ。
    でもまた3月にあき主催で本州から人を引き連れてのツアーがあるので北海道に上陸予定。
    それまではプロ戦が続くのでこのブログを読んでる人にもぜひ応援していただきたいなーと!
    3月のツアーのときは私もゲストライダー兼ガイド?として参加する予定なので、それまでお互いにいいシーズンを送りたいなーと思います!

    キャンプもあるしね!ガツガツ滑るよー!


    …何かよくわからない記事になっちゃったけどたまにはこんなのもアリかな(笑)
    0
      | URL | comments(3) | trackbacks(0) | 西野壱葉


      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS
        ちょくちょくクレキャンブログにも登場させていただいてる関野あきです。
        CrescenDOCANPの2月は大会で本州に降りてきてしまっていろので、参加できないのが残念〜〜。
        いつもカズハ&オサには本当の姉のようにいつも可愛がってもらってます。
        北海道は私の第2の故郷です。
        空港までお見送りしてくれてどうもアリガトウ☆
        いいお土産もって3月北海道に戻ります!!

        aki(2010/01/14 13:21)
        一緒にすべりたかったわん!三月会えるの期待してます!大会もがんばって〜!

        SAKKO(2010/01/14 14:15)
        ほいほい!お疲れちゃんでしたー。
        3月はまた楽しいセッションになるといいね!
        賞金GETだぜ〜☆

        カズハ(2010/01/14 22:34)













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/653

        << November 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by