スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | URL | - | - | -

    結婚式は出逢いの場?






    私を潤して下さい。



    ヨウコデス。笑





    でも一番潤してほしいのは・・・


    この人。りえっちの結婚式にて。





    とりあえず、
    ドレスアップ&へアセットした自分をオサに写真撮ってくれとこっそり頼んでましたが、


    残念。隣には私がいたのです。爆






    そんでもって。


    「出逢いあるかな♡」





    の表情。



    結果、
    ありませんでしたけど。




    2次会にて。



    いくら見つめてもイケメンは寄ってきませんよ。


    ってか、
    うちらに寄ってこねー寄ってこねーーー!!!爆




    他に一緒にいたのは、
    あつこちゃんとひよりちゃん。
    2人ともなまらかわいい。

    2次会の途中で帰っちゃったけど、
    和服が素敵なふみこちゃんもいたのに。
    ふみこちゃんも美人♪




    この3人をもってしても!!!爆




    なんか、負のオーラでてるんですか?
    やっぱ、ナチュラルで葉加瀬ヨウコやってる場合じゃない?







    やっぱり、りえっちは可愛いね。



    おめでとう!!!







    0
      | URL | comments(7) | trackbacks(0) | 中村陽子

      スポンサーサイト

      0
        | URL | - | - | -
        COMMENTS
        わかる!
        あたしもあの3人揃っててなんでだろって帰ってから思ってた(笑)
        あたしと壱葉がイケメン側にいたのが敗因だね。

        オサ(2010/07/21 23:12)
        >オサ

        オサも思ってたんだ!笑
        敗因って!

        前衛なのに鉄壁の守りだったね!
        そして私が後ろを守る。
        采配ミスだわ 爆





        ヨウコ(2010/07/22 05:54)
        先週は、来てくれて本当にありがとう!!
        ブログにアップしてくれてるの、ぜんぜん気付かなかったぁ〜(* ̄▽ ̄*)
        嬉しいっす(*^。^*)
        かずはちゃんとってもおしゃれだよっ☆
        負のオーラは出てなかったよ!!

        りえっち(2010/07/26 23:23)
        そうか!うちら鉄壁のディフェンスだったんだ!(笑)
        完璧な守備でイケメンをブローック?
        うわー目からウロコ。
        采配ミス・・・監督は誰だ?!(笑)

        オサ(2010/07/27 12:30)
        >りえっち

        こちらこそ
        楽しかったよ〜!ありがとう!
        りえっちがカズハをフォローしてる!!!
        いや、
        でも

        虫コナーズ

        男コナーズ


        っつーくらい
        寄ってこなかったから 爆

        ちなみに妖乱○○帳でもアップしました。




        >オサ

        そうだよ!
        ディフェンスなのにツートップだから!爆

        私は、ひたすら来るはずのないゴールを守ってました。笑


        監督に責任とってもらわないと!!


        ヨウコ(2010/07/27 22:35)
        ねーねーだから誰が監督なのさー?
        ていうか、私のディフェンスどんだけ優秀さ!?
        ポジション的にはトゥーリオだね、ディフェンスのくせに攻めてオウンゴールかます!みたいなー。

        ……自虐(><。)

        あーほら、りえっちは優しいなーもう。
        おしゃれかどうかなんて全然フォローの方向が違うけど、でもいいの、それがりえっちだよね!!(笑)

        カズハ(2010/07/29 21:55)
        >カズハ

        コメント返してなかった!
        監督・・・

        あの場では全員が日本代表だったよ!笑
        やー、みごとな攻撃的なディフェンスだったね!
        闘将と呼ばれるだけあるわ 爆

        りえっちもフォローに困ったんだよ!
        だから、おしゃれ的な方向になったんだって!爆
        でも、かわいいから許してあげてね。笑


        ヨウコ(2010/08/02 11:59)













        TRACKBACKS
        この記事のトラックバックURL
        http://crescendocamp.jugem.jp/trackback/773

        << July 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     

        カウンター


        New Entries

        New Comments

        Recent Trackbacks

        Category

        Archives

        Search

        Links

        mobile

        qrcode

        Sponsored links

        Powered by