

0
    | URL | - | - | -

    協賛店紹介Micci's / コーチ達また集まっちゃった

    カズハです。
    クレキャン第1回からずっと協賛してくれている愉快な居酒屋ミッチーズを紹介します!
    いつ行っても店主のミッチーが元気に「か〜ずは〜!」と迎えてくれます♪
    私、1人でも飲みに行けちゃうお店です。
    ドリンクの種類がたくさんあって、フードも最高に美味しい〜(^▽^)
    けど、それ以上にサイコーなのが、店主ミッチーと愉快な従業員のみんな、そしてこれまた愉快なお客さんたちです。
    ミッチーズに行くと、ほぼ100%他のお客さんとお話してしまいます。
    別に強制的に交流させられるとかじゃないですよ?(笑)
    愉快な雰囲気がそうさせるのか、隣の人と「あ、どうも♪」とか自然になっちゃう感じで!
    とにかく楽しくてサイコーな居酒屋なので、すすきののサブロクのはずれにあるミッチーズに、ぜひぜひ足を運んでみてくださ〜い( ・∀・)



    顔も愉快なミッチー!(笑)


    ◆◆Micci's(ミッチーズ)◆◆
    北海道札幌市中央区南五条東2-12-4
    011-531-3222
    営業時間:18:00〜3:00
    https://www.facebook.com/miccis.sapporo



    ================================
    そして今日はまだ続きます、カズハです。
    本日、初滑りのスタッフリーダーオサと札幌国際に行ってきました!
    …と、一番最初に会ったのが陽子コーチ。
    3人でやいのやいのと滑る。
    そして昼休憩しようとロッヂに行ったら会ったのが、さっこコーチとあかりコーチ。
    ふむ、先週に引き続きまたもやコーチ達大集合!
    私たち、普段も仲良く一緒に滑ってるんだよ〜♪
    と言いたいところですが、実はそうでもなくてこうやって集まるのはわりと珍しい。
    仲が悪いってわけではないですよ?(笑)
    滑るタイミングとか場所がなかなかかみ合わないのですよー、特に私が。

    てことで写真撮ったりしてみました。
    友達にお願いしたのに「もっと寄って撮ってよ」とかいろいろ注文をつけたりして。
    山で会ったらぜひとも声かけてくださいね!

    撮り直したのに結局引きの画像を使うっていうね…

    あと今日、初めて札幌国際のラーメンを食べました!
    前々からいろんな人に「美味しいよ」と言われていて食べてみたかったんだけどどうにも機会が無くて食べられずにいたのが今日ついに。
    スキー場で食べるラーメンとしてはほんと贅沢ですね♪

    醤油ラーメン、焦がしニンニクとか入ってて美味しかったです!
    0
      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

      協賛SHOP紹介★WODYZ★

      気付けば、街並みも冬景色!
      スキー場もどんどんOPENして初滑りを終えた方々も多いのではないでしょうか〜?クレキャンまであと1カ月もきってます!

      クレキャンに協賛していただいている数々のショップも、冬物商品をお求めの方も増え、お忙しそうですね!

      お店に訪れた方は、crescenDoCAMPのポスターやフライヤーを見かけてくれた方もいるのではないでしょうか?

      crescenDoCAMPのFacebookでも協賛いただいているお店の紹介をさせていただいております。

      crescenDoCAMP Facebook
       


      雪山の事、スノーボードショップのこと、いろんなこと紹介していきます★ 
      いいね!どんどん押してね!w



      そして今回はFacebookでも紹介しております、札幌ファクトリー北側に路面店を構える「WODYZ」さんの紹介をこちら BLOGより。




      冬はスノーボード、夏は自転車やさん。そしてアパレルを数多く取り扱うセレクトショップです。


      ついつい欲しくなるオシャレなものばかりです!

      最新情報はこちらから→ BLOG   Facebook



      そして現在、大通4プラにて4階にてWODYZ WINTER SESSIONを開催いています。



      NEWモデルやセールアイテムが10,000点以上!
      ボード、ブーツ、ウエア、ゴーグルなどの小物までトータルで揃える事ができます。
      セールアイテムは最大70%OFF!本格的にスノーボードをしている方も、
      今年から始めるビギナーの方もギア選びから着こなしまでサポートしてくれますよ!


      2014年1月いっぱいまでだそうです!
      ぜひお店に遊びに行ってみてください!




      安田さん!クレキャン宣伝ありがとうございます!!




      協賛ショップ紹介byさっこ

      0
        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

        協賛ショップ紹介〜♪

        更新遅れましたあかりですm(_ _)m(;´Д`A

        私の地元道東にあります
        協賛ショップ紹介をさせていただきます♪・・・まずは


        遠軽スノボードショップ『Style Shop FREE』(フリー) 
        今年からお世話になっている私の所属ショップです★

        北海道にはハーフパイプがあるスキー場は現在
        ニセコ、トマム、遠軽のロックバレースキー場の3つなんです!
        SAJの大会も開催されたこともあります。
        FREEでは、FIS/SAJとJSBAのハーフパイプの大会に出場し
        頑張っているキッズ達がいます !
        去年のクレシェンド1DAYレッスンでハーフパイプレッスンを開催した協力スキー場であります♪

        またパウダージャンキーのお客様も多数
        無料試乗できるパウダーボードのFIELD EARTH【フィールドアース】も
        お店に取り揃えてありますので試乗してみてはいかがでしょうか?

        キッズボード3点セットも多く揃えておりますので、
        お子様や甥っ子、姪っ子ちゃんのXmasプレゼントに是非♫

        FREEホームページ
        http://www.phoenix-c.or.jp/~free/
        Style Shop FREE(フリー)
        〒099-0416
        北海道紋別郡遠軽町大通南2丁目1−13
        TEL:(0158)42-9431  FAX:(0158)42-9411
        営業時間 AM11:00〜PM8:00 


        そして遠軽から1時間・・・♪

        北見市三輪にあります
        アウトドアショップ
        『小湊商店』(コミナトショウテン)


        ショップのロゴは店長あつしさんそっくりな顔♫
        クレキャンポスターの右側にあるあつしさんのお顔は、
        小湊商店2周年記念パーティーの時に私が編んでプレゼントしたお顔です♫
        似てるでしょ?(^_-)笑


        お子様から大人までアウトドアファッション、シューズなど取り揃えております★

        夏山登山や冬山登山、バックカントリーなどを始めたいけど、
        何から揃えたらいいのかわからないという方は・・・
        気さくで優しい小湊店長のあつしさんがいろいろアドバイスしてくれます(^O^)!

        毎年開催されております『小湊キャンプ』は
        キャンプファイヤーを囲んで素敵な音を聞きながらのマッタリキャンプはオススメです(*^^*)


        小湊商店ブログはこちら!
        http://kominatoshoten.blog137.fc2.com/北海道北見市でアウトドアライフをサポートするセレクトショップ
        小湊商店のBLOGです。色々なアウトドアグッズやアウトドアライフを紹介していきます。


        オシャレなアウトドアグッズを楽天市場でも購入できます♫
        http://www.rakuten.co.jp/kominatoshoten/
        〒090-0838北海道北見市西三輪7丁目719-22
        TEL:0157-33-4444


        続きまして〜♪

        北見市三輪にありますスケートショップ♫
        『SID PARK』(シドパーク)


        お店はアットホームで優しいヨッシー店長&かずねえが迎えてくれます★
        北見や道東スケーターの集まる場となっています!♪
        ↑写真はSIDPARKに1.2周年にプレゼントした愛犬ランディの編みぐるみと
        毛糸で編んだSID PARK看板もあります〜♫


        お店の横には室内スケートパーク!

        SID PARKは去年12月25日までの営業で一時的に閉店し、
        今年の春からは三輪から街の中心街にお店を移転して
        ドリンクが飲めてサッカー観戦が出来る更にくつろげるお店になるようです!o(^▽^)o
        たまり場になる事間違いなし!!


        そしてもう一つオススメなのが!SID ARKが管理しています
        北見市に公共のスケートボードパークがあります!
        三輪河川敷スケートパーク広場があるんです♫


        利用手続きのみで
        小学生〜大人まで、
        無料で遊べます!

        5月〜10月までの営業で春からは更にバージョンUPする情報も!
        楽しみですね!(^_-)

        SID PARKホームページ
        http://www.sidpark.com/

        最後になりましたが、
        小清水のオススメcafeといえば
        『手作りcafeスイバ』です!!



        アジア料理・スープカレー・ピザなど全て美味しいご飯があるんです♪


        手作りcafeスイバの場所は網走〜小清水〜斜里〜ウトロとを繋ぐ道沿いにあります。
        小清水の街から6〜7分の所。
        私の趣味から始まった編み物がスイバさんの
        年に1度の『手作り市』にて去年は夏、きのこさんを出品させて頂きました!

        手作り市の時のきのこさん達↓

        今ではお店にも置かせていただいてます♪
        でも編み物が追いついていないため…(;^_^Aこれから制作していきます!!
        クレキャンでは、
        スイバからの協賛品+私の作った何か!をプレゼントしちゃいます〜♪
        1度行ったら誰もがまた行きたくなるお店です!!
        流氷観光や知床世界遺産観光などで道東に来られる方は
        小清水から斜里に向かう国道334号線道路沿いにありますので
        是非スイバの美味しいご飯とお店の雰囲気に癒されに来てください♪♪



        Author:ネパマル

        『北海道の道東にある小清水町『手作りカフェ スイバ』は、
        長年にわたり、アジア各国を旅して料理や風土、空間を研究し、

        帰国後、沖縄で出会った仲間と共に、一年半かけて
        こつこつ手作りしたお店です。

        建物は基礎から建て、内外装、照明、
        食器から小物ひとつまで、手間暇かけて、じっくり作り上げました。

        地元の子どもと、ピザ窯を作ったり、
        夢見る仲間と、ストローベイルハウスも建てました。

        自慢の料理だけでなく、お店に漂う空気も一緒に、
        スイバを全身で味わってみてください。』



        ○営業時間○
         ひる 11:00〜15:00
          (ラストオーダー 14:30)
         よる 18:00〜22:00
          (ラストオーダー 21:00)

        ○定休日○
         月曜日の終日
         火曜日のおひる

        ○ご注意○
        ☆3名以上のご来店は、お席のご用意ができない場合がありますので、事前にご予約をお勧めいたします。
        TEL : 0152-62-2072

        *手作りカフェスイバ ホームページ*
        http://island.geocities.jp/suiba09/
        スイバブログ
        http://nepamaru.blog109.fc2.com/

        Tel 0152-62-2072
        Mail suiba.nepamaru@gmail.com
        Adress 〒099-3616 北海道斜里郡小清水町字旭340

        協賛店からいただいた品物は〜
        パーティーが始まってすぐにもらえちゃう通称『おみや』!


        パーティーの抽選会や、


        2日目のポイントハンターなどでみなさん・・・


        沢山GTEしちゃいましょ〜(*゚▽゚*)!!

        ↑写真は去年のクレキャンの様子です!W

        クレキャンでみなさんとお逢いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)!!
        0
          | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

          協賛店紹介 ◆◆マッカリズム◆◆

          カズハです!

          めっちゃ紹介したいお店のマッカリズムです!
          …でもちょっと時間が無いので明日ちゃんと訂正更新しまーす♪


          クレキャン、申込みは明日までですよ〜!
          まだまだお待ちしております!!
          0
            | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

            協賛店紹介★旭川★PEACE★

            クレキャンにご協賛、ご協力頂いてます、旭川の『PEACE』をご紹介いたします‼


            旭川の買い物公園通りにあるので気軽に入る事ができます♬

            CLOTHES・SNOW・SKATE・SURFと、トータルでのライフスタイルの提案をしているPEACE。

            千島さん直々に教えてくれる開講15年目を迎える、フィールドスノーボードスクールもオススメです!

            あかりコーチも高校生の時にフィールドスノーボードスクールを受けた事があります☆
            苦手だったツリーランを教えて頂きました!ありがとうございました!!

            千島さん不在でお会い出来ませんでしたが、エンさんとノリさんとお会いしてきました♪
            千島さんまた来ます

            住所:〒070-0032
            北海道旭川市2条通8丁目平和ビル3階
            定休日:不定休
            営業時間:12:00-20:00
            電話:0166-21-3121

            楽天市場:http://www.rakuten.co.jp/auc-peace/PEACEホームページ↓
            http://www.peace-fld.com/

            スクール:フィールドスクール↓
            http://www.peace-fld.com/school.html#chishima
            PEACEスタッフブログ↓
            http://ameblo.jp/peacer2001/

            クレキャン申し込み締め切り日まで あと3日です!!

            お申し込みお待ちしておりま〜〜す!!
            クレキャンホームページ↓↓
            http://www.crescendo-camp.com/
            0
              | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

              協賛店紹介 ◆◆Brazilian bikini wax salon Feliz◆◆

              あけましておめでとうございます、カズハです。
              年末年始の休みが終わってしまいましたね…私は今日から仕事始めです。

              今年もよろしくお願いします!!


              ではでは、協賛店紹介いきます。
              今回紹介するのはレディース必見!のお店。
              「Brazilian bikini wax salon Feliz(ブラジリアンビキニワックスサロン フェリズ)」です。

              このお店のオーナーErikaは、実はクレキャンのキャンパーさんでもあります。
              最初にツアーに参加してくれた頃から比べるとガンガン上達してて回を重ねるごとにコーチ陣からも「超上手くなってるよね!」と話題に上がるキレイ系のお姉さんです。
              や、お姉さんとか言ってますけど私より全然年下で若いんですけどね(笑)


              ところで皆さん!ブラジリアンワックスって知ってますか?
              女子力の足りない私は実はあまり良く知らなかったんですけどね^^;
              脱毛エステのことなのですが、ビキニライン(Vライン、Iライン、Oライン)の部位を含むワックス脱毛のことで、アンダーヘアーをお手入れする処理方法のことなんです!
              海外では美意識の高い人がよく利用していて、セレブとかスーパーモデルの間ではもはや常識。
              日本でもドラマSex and the cityや、テレビ・雑誌の特集とともに認知度が上がっていて、密かなブームが起きつつあるそうです。
              詳細はこのリンクをドウゾ!⇒http://ameblo.jp/feliz-sapporo/entry-11207538325.html


              東京では大人気なのでたくさんサロンがありますが札幌ではまだまだ数も少ないので、気になっている人はココに行くしかないでしょう!!

              ここはテナントではないお店なので「あの人アンダーのお手入れに行くのねって思われちゃう〜モジモジ(*>ェ<*)」なんてことは無く、照れ屋な女子も入りやすくプライバシーはバッチリ守ります!
              人目を気にせずにゆったりとマンツーマンで施術を受けられるので安心ですね〜♪
              デリケートな部分の脱毛ですし、やっぱり安心できるところで安心できる女性にやってもらいたいものです。
              Felizに行くとヨコノリな話も出来ちゃうとなったら、スノーボーダーの女性はもうここに行くしか無いですね!
              Erikaは今年のクレキャンにも参加予定なので、この記事を見て気になった人、気になったけどまだモジモジしちゃってる人は、キャンプのときに直接いろいろ聞いてみるのもいいかもです!



              ブラジリアンワックスならFelizへ!

              ◆◆Brazilian bikini wax salon Feliz◆◆
              札幌市中央区南5条東3丁目7−1 ルピナス1003号室
               ※36号線沿いエネオス向かい / 付近にコインパーキングあり
              011-206-1135
              営業時間:11:00〜21:00(時間外応相談)
              http://profile.ameba.jp/feliz-sapporo/




              そんなわけで、crescenDO CAMP#8はまだまだ参加者募集中です!
              そろそろ、迷ってる場合じゃない!という感じになりつつありますよ〜!
              申し込みは↓↓↓コチラから↓↓↓

              http://crescendo-camp.com/camp/entry
              0
                | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

                協賛店紹介 ◆◆広島風お好み焼き ひなちゃん◆◆

                カズハです。
                みなさん、今日で今年も終わりですね。
                今年1年間、楽しいスノーボードは出来ましたか?いい雪には出会えましたか?
                私はたくさんのいい雪と、たくさんの楽しい仲間と、たくさんのいいスノーボードが出来ました!
                それら全てに大感謝です、今年もたくさんありがとうございました〜!!

                また来年もよろしくお願いします!
                そして、crescenDO CAMP#8は現在も参加者を募集してますよ〜。
                申し込みは↓↓↓コチラから↓↓↓
                http://crescendo-camp.com/camp/entry





                ではでは、クレキャン協賛店紹介です。
                今回紹介するのは広島風お好み焼きひなちゃんです。
                先週紹介したMicci's同様、なんとクレキャン第一回から協賛してくれているお店です!

                お好み焼きやさんは数あれど、私はここのお好み焼きが一番美味しいと信じて疑いません!
                広島風って札幌で他にあまり見たことはありませんが…(笑)
                ソース・麺は本場広島から取り寄せているだけあって美味しいのは当たり前!
                カウンター席で目の前で焼いてくれるのを楽しむのもヨシ、ボックス席でゆっくり談笑しながら味わうのもヨシ。
                一品料理やドリンクも充実していて、食べに行って大満足間違いなしですよ〜!
                私はお好み焼きはうどんが好きです♪(そばとうどんが選べます)
                一品料理ではトンペイ焼き、えびとブロッコリーのマヨ焼きなんかが好きです♪

                店主のサヌキくんは、昔はよく「ノールックキャベツ千切り」を見せてくれました。
                すごいね!とかつてのクレキャンコーチりえが賞賛しまくったら照れて最近は見せてくれませんが(笑)
                ひなちゃんカープという野球チームもやっていて、あのオリンピック選手の彼とか彼も所属しているとか!
                クレキャンコーチ陣をはじめ、スノーボーダーもよく食べに行っているお店です。

                お好み焼きが食べたくなったら、ぜひぜひひなちゃんへ〜!



                店主のサヌキくん。超忙しい中快くポスターを持って写真撮らせてくれました!


                ◆◆広島風お好み焼き ひなちゃん◆◆
                札幌市豊平区豊平3条4丁目2-16
                011-822-0011
                http://www.hina-chan.net/
                0
                  | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

                  ★協賛店紹介2013シーズン★ 札幌スポーツ館



                  メリークリスマス!


                  イブはBrighta撮影、夜はBBA忘年会でしたが、


                  なにか?w



                  ヨウコです!



                  今年も残りわずかとなってきましたね〜!
                  クレキャンの申込は半分ほどうまってきましたー!
                  ありがとうございますー!

                  残り20名ほど!
                  どしどし!!!お申し込みお待ちしております!


                  さてさてー!

                  今回はクレキャン協賛店紹介!!!!


                  大通の南3条西3丁目の角にある、
                  スポーツハウス 札幌スポーツ館 さんです!
                  http://www.sportshouse.info/index.html





                  地下1F〜7Fまであるビルの中で、
                  スノーボードギアは、2F。


                  左の今野さんとは、地元が一緒!
                  というか妹さんと子供の頃よく遊んでたっていう。
                  去年からフットサルの繫がりでお知り合いになって、
                  クレキャンに協賛していただけることになりましたー!
                  ビックリ&ありがとうございます〜!


                  そしてそして!!


                  只今、

                  PARCO7F催事にて、
                  ウィンタースポーツアウトレット開催中!!!




                  1月7日までやってます!!!





                  とっても親しみやすいスタッフさんたちでした♪
                  お忙しい中、
                  ありがとうございましたー!!!






                  0
                    | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

                    協賛店紹介 ◆◆Micci's◆◆

                    メリークリスマス☆

                    カズハです。
                    今年は雪が多くてスノーボーダー的には当たり年ですね!
                    年内は仕事が忙しめであんまり滑れない私としてはちょっとモヤモヤしますが…(笑)

                    ではでは、クレキャン協賛店紹介です。

                    Micci'sはミッチーズと読みます。
                    なんとクレキャン第一回からず〜〜っと協賛してくれているお店です。
                    店主はそのまま「ミッチー」です(笑)
                    すすきののちょっとはずれ、サブロク沿いにある黄色いカワイイお店、見たことありませんか?
                    店内もいろんな小物やインテリアが並んでいてめっちゃカワイイんです♪
                    (でも地震きたら大丈夫なのかな?片付けが大変そう…とか余計な心配をしてしまいます笑)
                    ビール、カクテル、焼酎その他いろんなドリンクはもちろん、めっちゃ美味しいフードもたくさんあります。
                    なにより、店主のミッチーが最高!
                    いつも笑顔でお客さんを迎えてくれてハッピーな気分になれますよ〜!
                    従業員もフレンドリーですごく楽しいお店です(^▽^)



                    ミッチーと従業員のナオちゃん
                    ボケちゃったうえにミッチー半目…ご、ごめんなさい!


                    ◆◆Micci's(ミッチーズ)◆◆
                    札幌市中央区南五条東2丁目12-4
                    011-532-3222
                    Facebookページ http://www.facebook.com/miccis.sapporo
                    0
                      | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介

                      協賛店紹介★旭川SPRAY★

                      クレキャン協賛店の旭川SPRAYさん!!

                      今回は私からSRRAYさんの紹介をさせていただきます♪(あかりです〜W)




                      気さくで優しいSPRAYのBOSS荒井さん★
                      スノーボード、スケートボード、サーフィン、ウェイクボード、
                      アパレル、シューズ、アウトドアブランドなど多数取り揃えています★

                      パウダーボードも色々取り揃えてあり、SPRAYオリジナルパウダーボードもあるんです!!
                      SPRAYといえば、国内最大級の室内スケートパークが人気です!


                      私がスケートを始めたのはSRRAYでした!高校1年の頃からお世話になっています!笑

                      写真は、久々の再開。旭川のスノーボーダー&スケーターのゆうや!
                      小4のちびっ子ゆうやが、もう19歳だなんて・・・!笑

                      ★お店情報★
                      SPRAYホームページ
                      http://www.spray166.com/

                      PRAY旭川店
                      〒078-8242
                      北海道旭川市豊岡12条1-1-8
                      TEL: 0166-33-2779
                      FAX: 0166-34-7445
                      open 12:00〜close 21:00
                      定休日:不定休


                      私の趣味の編み物、
                      地元小清水、クレキャン協賛店の『手作りCafe スイバ』
                      『手作り市』の出品から始まり
                      荒井さんから声をかけて頂き・・・
                      手作りきのこさんを旭川SPRAYにも置かせていただいています!!

                      詳しくはこちら☆あかりBLOG☆にて♪

                      旭川SPRAYさんの協賛品に、私の手作りきのこさんセットもついてきちゃうかも!?
                      0
                        | URL | comments(0) | trackbacks(0) | 協賛SHOP紹介


                        << November 2017 >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  

                        カウンター


                        New Entries

                        New Comments

                        Recent Trackbacks

                        Category

                        Archives

                        Search

                        Links

                        mobile

                        qrcode

                        Sponsored links

                        Powered by